1100チームと1000チーム- でんがるとぐりころ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

ぽてぽて【がる】がスマート【がる】になったことで【でん】とうちゃん一家は今こんな感じです

 

 

1,100チーム

【でん】

現在 1,139g
(パスっ子♂ 2歳2ヵ月弱)

 

 

 

【がる】

現在 1,141g
(???♂ 1歳5ヵ月)

 

 

 

1,000チーム

【ぐり】

現在 1,072g
(パスっ子♂ 2歳)

 

 

 

 

【ころん】 

現在 1,054g
(カナディっ子♀ 11ヵ月)

 

大人痩せ始まったかなぁあせる

【ぐり】が増えたのもあって最軽量になっちゃったね

 

 

 

 

グラフでは

 

 

こんな感じ

 

こう見るとやっぱ【がる】の体重変化が目立ちますね汗

 

 

1,100チームと1,000チームの大きな違いは長さかなぁ

ぐりころでんがると比べるとやっぱり短い(笑)んですよね

 

 

フードも極端な偏食ないし、う~んはてなマーク

 

 

あえていうなら、【ころん】がちょっとお腹が弱いかな

調子が悪そうな う○ちがあると大体は【ころん】なんですよね~

 

 

 

寒暖の差が激しい季節の変わり目だからなのでしょうか?

最近、調子を崩してる子のことをよく見ます

 

調子を崩してる子、闘病中の子、フェレ親さん

治療方針は様々だと思いますが、想いは1つ

 

 

 

元気になりますように

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 


いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村