DGCGのお仕事体験- 今回はこんな感じでした - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

先日、お手伝いをしてきた(株)レインボーさんの2017年春夏のカタログが完成しました~

 

DGCGのお仕事体験- ころがるも頑張りました -

 

 

今回はこんな感じです音譜

 

 

 

 

 

 

採用になった分の抜粋

お利口さんに撮れててよかった~あせる

 

 

 

 

【でん】とうちゃん的に今回の1押しグッド!

 

2017 サマーグーグー・ベッド

 

【でん】の写真も ドキドキ なんですが(←バカ親汗) このタイプ、 40cm x  35cm のスタンダードサイズだけど囲いがあるのでしっかりしてます

 

前からの固定ファンがおられるのも納得えっ

 

 

先行で使っておりますが、でんぐりころがる 4にょろが一緒に乗って寝てますよ~

寝づらくないんかな?って思うくらいにはギュウギュウですがべーっだ!

※ナスカンの強度がご心配の方はご注意下さい

 

 

 

発売開始予定日は 一部を除き3月24日頃 です

 

 

 

 

フェレットボックスの特集ページも出来ましたので、でんぐりころがる を探してみて下さいませパー

 

 

 

 

サイズ感伝わるかなぁかお

 

うまうま要求以外では珍しい ぐりがる 2ショット(笑)

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

がるも頑張ったでしゅよ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村