でんかぁちゃんは改良人間である- 懐かしのお題目 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

う~ん?何だろう?ストレス?マイブーム?

 

 

のっけから悩み事で始まってしまいましたが汗

 

 

最近、【でん】【ころん】【がる】が、フェレ部屋のカーペットをしつこくボリボリしてますあせる

 

まぁ、今までもホリホリはしてましたが、ここまで固執はしてなかったのになぁ

 

 

 

 

 

 

ということで、興味を別のところに引こうと【でん】かぁちゃんが遊び場を改良ニコニコ

 

 

 

 

???

 

 

100均の植木鉢台?に100均のゴミ箱を入れただけ(笑)

改良とは呼ばないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

といいつつも作戦成功チョキ

 

興味津々ニコニコ

 

 

 

 

 

いい顔やね【でん】

 

 

 

中でグルグル、バタバタ

 

 

 

 

楽し過ぎて疲れたか?【ぐり】

 

 

 

 

 

 

【ころん】もめっちゃ楽しそうやね

 

 

 

216円の幸せでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

みんなで取り合ってる中、こかし方を学んだようで…ガーン

 

 

まっセットし直したら、喜んで遊んでくれるんですけどねっにひひ

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 


いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村