でんのウチの子記念日♪♪ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

昨日3月22日は【でん】のウチの子記念日でしたクラッカー

 

(去年の→でんのウチの子記念日♪

 

【でん】とうちゃんがフェレ親になった日でもあり、ブログを始めた前日でもあり、あらためて初心に戻る日でもあります

 

 

といってもそんなに偉そうなものでもなく、以前のブログ記事を見たり、コメントして頂いたことを見たりして楽しんでいるだけなんですけどねべーっだ!

 

 

 

当時は今のでんぐりころがる部屋が、まだ私達が食事をしたりとかの生活する部屋だったりとか、出窓スペースや押入れがまだ私達のモノをしまう所だったりとか・・・

 

 

 

 

はい。親バカ街道一直線の2年でしたね(笑)

 

 

 

 

立派?に成長しました?にひひ

 

 

 

 

思いがけず弟妹も増えたしね

 

 

 

 

 

これからも元気で楽しく

 

 

 

 

 

過ごそうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!

 

 

 

 

フェレ友の皆さま、ブログを見て下さっている方、そんなこんなでこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

それも楽しいわな
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村