出張応援隊- ガンバレ!レンくん - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

今月(笑)のプチオフ定例会。

 

 

レンくんママさんちにお邪魔して参りましたニコニコ

 

 

 

本来なら、副腎の手術をした後のレンくんの

 

「よく頑張ったね~えらいぞ~」の会

 

の予定だったのですが、手術が中止となり

 

急遽

 

「ガンバレ!レンくん!負けるな!レンくん」の会

 

となりました

あっコレ勝手に命名しただけですからあせる

 

 

 

 

レンくんの元気の源(笑)【ころん】

 

 

レンくんママさんちのフェレ部屋に開放したとたん、レンくんは「クックッ、クックッ」言いながら【ころん】にじゃれついてましたラブラブ

 

 

 

 

 

レンくん楽しいですか~音譜

 

 

 

 

 

 

 

この方は相変わらずの役者っぷり音譜

 

 

 

 

 

るぅくくん、あなたには脱帽です恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯もいっぱい食べてたし、この日はウ○チもきれいで、おしっこもちゃ~んと出来てました音譜

 

 

レンくん、まだまだ一緒に遊ぶんだからね~ニコニコ

 

 

 

 

 

そうそう

くーちゃんとははじめましてでした

 

緊張してたのかな?大人しくてお利口さんのくーちゃんでした

ブサかわバージョン

 

 

正統派かわいいバージョン

 

 

 

あれ?【でん】【ぐり】【がる】が出て来てない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

・・・
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村