スプリングフェレットショー2017 part1 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

昨日から スプリングフェレットショー2017のエントリーが始まりましたね~

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】のエントリーの前に・・・

 

 

 

行って参りました「懇親会in多治見」ビックリマーク

 

 

 

大阪の我が家からはやっぱり浜松よりは近いですね~

 

本番のフェレットショーの時よりはだいぶゆっくりな時間に出発したのですが、ほとんど渋滞もなくスムーズに到着リムジン前

 

 

駐車場にお知り合いの方が誰か来られてるだろうと、開始1時間前に到着(笑)

 

ウロウロしつつ会場の会議室を見つけ、会場設営のお手伝い(笑)

(当日の早朝ボランティアもやりますよ~)

 

 

 

懇親会はいつものショーと違い、ショーの時はフェレ連れの方も人間だけで来られてたり、少人数でしたのでワイワイ、ガヤガヤとゆっくりお話しして楽しんでましたニコニコ

 

 

フェレットのブリーディングのお話しやアメリカのフェレットショーのお話しがあったり、2回のビンゴ大会、恒例のじゃんけん大会もあったりと盛り沢山ニコニコ

 

 

 

 

そして思いがけず「懇親会特別フェレットショー」も開催ビックリマーク

時間的にも項目を絞ったジャッジでしたが、楽しかった~音譜

サプライズありがとうございました

 

 

【でん】はコンパニオン ホブクラスに

 

 

 

【ぐり】も同じく

 

 

 

 

【ころん】はコンパニオンアドレッセントに

だね~あせる懇親会の時は1歳未満だけど、フェレショーの時は1歳なってるもんねあせる

 

 

 

【がる】はカラー部門(懇親会の時は毛質、状態のチェックだけの簡易版でした)

 

 

 

 

 

結果は…

【ころん】さん思わぬロゼッタ獲得音譜

(アドレッセント3位)

 

 

 

お写真はちょびっとだけあせる

綾乃さんちのななちゃん、蘭ちゃん

 

 

 

この間のフェレットボックスオフ会のリベンジで

まきちゃんち1

 

 

 

まきちゃんち2

 

 

 

 

 

もあなく~ん音譜

 

 

 

 

 

信長さまと…ガーン

 

 

 

 

 

ウランちゃんところん1

 

 

 

ウランちゃんところん2

 

 

 

 

 

今回はゆっくり買えましたチョキ

 

 

頂き物の数々

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

【でん】かぁちゃんがビンゴでゲットグッド!

一生懸命写真撮ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

また5月の本番のフェレットショーでお会いできること楽しみにしております

 

 

 

 

で、帰り・・・

京滋バイパス、名神、共にまさか事故渋滞…汗

 

浜松から帰るより時間かかりました…ガーン

(多治見から4時間て…汗

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

ショーでもよろしくお願いしましゅ
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村