HappyBirthdayぐり- くりくりお目目は変わらない - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

週末の3月10日は【ぐり】の3歳の誕生日でしたクラッカーバースデーケーキ

 

1st HappyBirthday→ 

2nd HappyBirthday→

 

 

 

 

今年は【ぐり】カラーのケーキでお祝い

 

 

 

もちろん【ぐり】の本命は

コレ~音譜

今年は鹿肉で

 

 

 

慌てなくても【ぐり】のだからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経ってもくりくりお目目の可愛い【ぐり】ラブラブ

 

 

 

 

食いしん坊で

 

実はさりげなく甘えん坊で

かわいい、かわいい【ぐり】

 

 

 

 

これからも元気で楽しく過ごしていこなニコニコ

 

 

 

おっ!珍しくりりしい!

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

りりしいお顔したから おいしいのくだしゃい…

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村