でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

3月22日は【でん】の5回目のウチの子記念日でした

 

 

 

1年目→でんのウチの子記念日♪

 

2年目→でんのウチの子記念日♪♪

 
 
 
 
 
【でん】のウチの子記念日ということは
 
フェレ親になって6年目に突入右矢印
 
このブログも6年目に突入右矢印
 
 
 
改めて初心に戻ってこれからも親バカ街道進んでいきたいと思いますグッド!
 
 
 
 
2ヶ月だった ちっちゃいちっちゃい【でん】
 
 
 
 
 
 
 
 
あーやっぱり可愛いなぁ
 
 
去年は【でん】がいないなんて思いもしなかったもんなぁ
 
 
 
 
 
・・・と、しんみりモードに入っちゃいそうなんでこのへんであせる
 
 
 
 
 
 
ではでは6年目も (でん)ぐりころがるもん と一緒によろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

これでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村