でんのウチの子記念日♪♪♪ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

昨日3月22日は【でん】のウチの子記念日でしたクラッカー

 

1年目→でんのウチの子記念日♪

 

2年目→でんのウチの子記念日♪♪

 

 

 

【でん】とうちゃんがフェレ親になった日でもあり、ブログを始めた前日でもあり、あらためて初心に戻る日でもあります 

 

 

昨年も書きましたがあせる

といっても何かする訳でもなく、以前のブログを読み返したり感慨にふけるだけなんですけどねっべーっだ!

 

 

 

今年はこんなこともしてみましたニコニコ

 

3年前の【でん】と【でん】兄ちゃん下

 

 

 

今年の【でん】と【でん】兄ちゃん下

 

 

【でん】のお迎えの時は【でん】兄ちゃん下の小学校の卒業

 

3年経って今年は中学校の卒業

 

 

【でん】【でん】兄ちゃん下も成長したなぁかお

【でん】とうちゃんも体重と腹囲は成長したぞ・・・

 

 

 

後ろに写ってるこの部屋も、3年前は人間仕様(笑)

 

 

 

 

親バカ街道もまだまだ続きますよ~べーっだ!

 

 

 

もちろん、高校の卒業の時も一緒に撮るぞービックリマーク

【でん】とうちゃんはこれ以上成長しないようにするぞ~・・・

 

 

 

 

 

元気に育ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気で楽しく暮らそうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後は凛々しい【でん】で

 

 

 

 

 

 

 

フェレ友の皆さま、ブログを見て下さっている方、そんなこんなでまだまだこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ベビ でん でポチッと

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村