今年の花見は早かった~- ご無沙汰です - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

急に暖かくを通り越して暑くなってきましたね~晴れ


開花から満開まで桜も駆け抜けたようであせる


昨年みたいに残ってる桜を探しにバタバタしないように(笑)余裕をもってお花見に行ってきましたニコニコ
 

 

場所は昨年も行った近くの公園sakura03

 

今年のお花見は- 何とか間に合った~ -

 

いいお天気でしたし、次週じゃ散っちゃってるでしょうから、お子さん連れの方が多かったですね~

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】と写真を撮ってると、やっぱり皆さん興味津々音譜

 

フェレ親あるあるは【でん】かぁちゃんにおまかせして(笑)

 

【でん】とうちゃんはみんなとパシャパシャCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

【ころん】かわいいラブラブ

 

やっぱり女の子だから?

↑先入観

 

くんかくんかするから

鼻に花粉が付いちゃったけどあせる

 

 

 

【でん】は眠たそ~にひひ

 

 

寝てるし(笑)

 

キャリーに帰ってゆっくり寝んねしとこうなニコニコ

 

 

【がる】ゴメンよ~汗

 

桜の枝の影が・・・

むつかしいなぁあせる

 

 

 

【がる】の大好きなかぁちゃんとの

2ショット写真で勘弁してくれ~

 

 

 

【ぐり】がお利口さんに正面をっ

 

 

 

 

花壇でキレイに咲いてた

チューリップとカラフルに

 

 

 

今年もみんなで元気にお花見行けたね~音譜

 

来年もみんなで行こうなニコニコ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

1.

リニューアルした ネイチャーズバラエティ キャット オリジナル(キャットインスティンクトチキン) ですが、

 

でんぐりころがる みんな食べました~

 

 

2.

惜しまれつつ終売になってしまった「フェレット トイ ロッド おさかな」「フェレット トイ ロッド ねずみ」の後継商品が新発売されました

フェレットトイハント ネズミ

 

 

フェレットトイハント 小鹿

 

お知らせまで

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

とばしたら承知しましぇんからねっ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村