今年のお花見は- 何とか間に合った~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

今年の週末は雨降りが多く、今年はでんぐりころがると桜の写真撮れないかなぁと思っていたのですが、日曜日はどっピーカン晴れ

 

まだ気温が上がりきらない朝にお花見?撮影?に行ってきましたチョキ

 

 

昨年のこの季節はまだ【でん】【ぐり】だけで、【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんが抱っこしたらよかったのですが

 

初めてのお花見- 桜までたどりつけるか -

 

初めてのお花見- 桜三昧 -

 

 

今年は【でん】【ぐり】【ころん】【がる】

 

キャリー重い…汗

 

 

 

 

徒歩5分くらいのくせに車で出発にひひ

 

 

で、公園に着いてみると…

 

 

 

 

 

 

・・・見事に散っておりましたガーン

 

 

 

 

ということで、他の近所の公園を散策

それを見越して車で来たんですにひひ←嘘

 

 

 

ありましたありました

最初の公園から車で10分くらいの公園に桜咲く

 

 

桜の木の個体差なのか、微妙な立地差なのか、分かりませんが満開とまではいきませんが、最初の公園とは全然違ってまだまだたくさん咲いてました~桜の木

 

 

 

 

 

 

眠そうやねぇ【でん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はウマウマじゃないって学んだか?【ぐり】

 

 

 

 

 

【ころん】【がる】は初めてのお花見

 

 

 

 

 

 

親バカでいい

可愛いで~【ころん】ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいな【がる】音譜

やっぱ年齢設定間違えたかなぁ…

 

 

 

息子さんちにフェレットがおられる方やお散歩中の方ともお話し出来て楽しいお花見になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

インスタ用にスマホでもね

 

てか、花びら乗っけて可愛いでドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

かぁちゃんとお外楽しいでしゅ

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村