抜きつ抜かれつ- チームというよりは - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

先月の体重の記事で でんぐりころがる

1000チーム と 1100チームに分かれてると書きましたが

 

1100チームと1000チーム- でんがるとぐりころ -

 

グラフで見てるとチームというよりも抜きつ抜かれつのデッドヒートの様相を(笑)

 

 

【でん】 現在 1,132g(パスっ子♂ 2歳3ヵ月弱)

 

【ぐり】 現在 1,045g(パスっ子♂ 2歳1ヵ月ちょい) 

 

【ころん】 現在 1,059g(カナディっ子♂ 1歳と半月) 

 

【がる】 現在 1,179g(???♂ 1歳7ヵ月弱)

 

 

 

 

一喜一憂はしませんが、【がる】の体重が上向きになってるのが嬉しい音譜

 

 

で、【でん】【ぐり】が2歳【ころん】が1歳になったので今までの推移を

 

 

 

 

 

 

こちらは単純に月齢時の測定で季節がバラバラなので何とも言い難いにひひ

 

【ぐり】は少しだけショップにいた期間が長いから、大人痩せというよりもショップ太りが目立ちますあせる

【がる】の月齢は想定なので参考まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、美味しく食べてるかなってあせる

 

 

 

 

 

【ころん】も美味しく食べてる…よなあせる

 

 

 

 

 

ころ~~~んむかっ

ご飯中と水飲み中とトイレ中は

あかんゆうてるやろ~

 

バトル準備万端のヤツがおるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・気が抜けるわ(笑)

 

 

 

 

ともあれ

いっぱい食べて元気に過ごそうなグッド!

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村