スプリングフェレットショー2017 part3 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

さぁフェレットショー当日のスケジュールもアップされ、刻々と近づいてきましたね~

 

 

ウチのスケジュールはと・・・

 

 

 

今回はまだいい感じでバラけたかな音譜

 

【でん】→黄

【ぐり】→青

【ころん】→ピンク

【がる】→緑

 

 

必ずオフィシャルサイト(→Spring Ferret Show 2017をご参照下さいね~

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

フェレットボックスごとですが

 

フェレットボックスオフ会や先日の多治見での懇親会でも試食を出させて頂いていたグレインフリーのキャットフードをフェレショー当日もブースで試食を出させて頂きます

 

メリック パーフェクトビストロ グレインフリー シリーズ

 

オフ会や懇親会の時はまだ取扱い予定だったんですが、実はコソっとフェレットボックスで販売開始しております

 

 

某メーカーさんのようにサンプルとしてパッケージされたものはありませんが、ご興味のある方はお気軽にブースにお立ち寄りくださいませ

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】はみんな食べますグッド!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ということで

 

 

実行委員会のみなさま、

ボランティアのみなさま、

お久しぶりですのみなさま、

はじめましてのみなさま、

 

現地では

 

どうぞ

 

 

よろしく

 

 

お願い

 

 

しましゅ音譜

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

ゆっくり寝れそうでしゅね

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村