がるの一人旅- ついでにかぁちゃんも - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

 

先日、もなかさんにお誘い頂き【でん】かぁちゃん mielさんのお宅にお邪魔して参りました音譜

 

 

 

私はブログ、インスタなどSNSをやっておりますが、そのあたりが苦手な【でん】かぁちゃん

 

 

でんぐりころがるのおかげで、実際にお知り合いになった方々もおられますが、単独でのオフ会の参加は初めてでしたべーっだ!

 

 

 

【でん】かぁちゃん、ドキドキの初参加のお供はやっぱりかぁちゃん大好きっ子の【がる】

 

 

 

 

【でん】とうちゃんは参加していない汗のですが当日のお写真をにひひ

 

mielさんち勢揃いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時mielさんはお料理をして下さっていたとか

 

 

 

 

 

もう美味しそうすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに来て頂いたもなかさん、お邪魔させて頂いたmielさん

 

ありがとうございました

 

 

【でん】かぁちゃん、楽しかった楽しかったと連発しております(笑)

 

【がる】も仲良く楽しそうに遊んでたようで

 

 

ランチ会また誘ってやって下さいませ

 

 

 

楽しそうなひと時はお二方のブログにてニコニコ

 

もなかさん→女子会ランチ

 

mielさん→楽しいランチ

 

 

 

決して拗ねてませんから汗

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

でん も拗ねてないでしゅから

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村