楽しいランチ | 大阪 隠れ家mielミエルのつぶやき

大阪 隠れ家mielミエルのつぶやき

10年振りに大阪暮らしになり、佐賀のサロンのブログから新しく個人ブログをスタートしてみました。
何気ないことから、趣味のモノづくりのことや隠れ家サロンを知り合いのみやらせてもらったり、今はゆっくりを満喫中。のんびりペースですがよろしくお願いします。

今週は和歌山の友人とまたまた新阪急ホテル地下にあるオリンピアへ{7C3979E2-797A-4CD0-8C57-A6850DC5D3CF}

{95D23BA1-C00B-4FCA-8488-78A6EA3B9230}

{218C904A-92F6-4EF1-8692-7AB3535E1975}

{EB2ECD47-3CF6-459B-8E1B-F878594BBC9C}
やっぱり全部美味しかったです

{7EB97D0C-3E2A-4B5F-8D9E-404999EF76DE}
そしてもなかさんでんかぁちゃんと我が家でランチ会

◉揚げなすのおろしネギ盛り

◉鶏肉のしそはさみ

◉山芋バター焼き

◉アボカド&トマトのバジル入りサラダ

◉野菜のピクルス

◉コーンスープ

◉もなかさんのお豆と根菜の煮付け

◉玄米&白米

相変わらず味見せずで、今回少し濃い味ばかりになっちゃいましたが

楽しい時間でした感謝


{A9931B8F-AEA9-41BF-A837-E8BA0C46BB54}
もなかさんの手作りケーキモチモチでペロリでした
{13161B37-A5A2-440A-BD20-92F7DCEC0ED5}
もなかさん手作りの美味しいお豆と根菜類の煮付け
味付けが私好み


{979BD523-F862-413A-A5FA-50D12288E290}
でんかぁちゃん手作りのおもちゃ凄い
夜は皆これ大喜びで遊んでました

写真にないですがかなり沢山のお土産いただいちゃいました。
ありがとうございました

月一の定例ランチ会に決定
各自一品持ち寄り皆で食べようと

楽しみが増えました


今回がるくんも遊びに来てくれて、ずっといい子ちゃんで、我が家の4匹と穏やかに過ごしてました

がるくん相変わらず可愛かったー
うちの子たちがキャリー占領したり、トイレ砂だしまくったりごめんね

楽しい話に夢中になり、お二人の一眼カメラに甘えてしまいがるくんたちの写真撮ってなかった

{75F3BBC9-AC40-45B0-AAE5-27EC2CDC01B5}
だよねー

{4A0057EE-44E8-47B5-B3CF-2A5B5F4B5C87}
すみれさんとのんびり具合一緒だったよね。

{3CE338E0-D442-4A80-81DB-F923B7699D6E}
うん兄弟みたいに似てたよねぇ

{13054178-1090-497C-83BF-6ABD3F829394}
キャッチ
{FF4260ED-A318-43F2-B846-C6746670891C}
ガブガブ


あぁ今回も楽しかったー



さっ、今から大好きな陶芸作家さんの展示販売会に陶芸好きの友人と行ってきます