スプリングフェレットショー2017 part4 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

少々更新が滞っておりましたが、久しぶりの更新は…

 

 

行って参りました車

 

「スプリング フェレットショー 2017 in 多治見」クラッカー

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

「フェレットボックス」でお買い物して頂いた皆さまありがとうございました 

 

実行委員会の方々、ボランティアの方々、参加された皆さま、

お疲れ様でした と 本当に楽しい時間をありがとうございました

 

いつもながらゆ~~~~~くりとフェレショーレポを書いていきますのでお付き合い下さいにひひ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

さてさて、今回は大阪在住の【でん】とうちゃん一家にはいつもの浜松より近い岐阜県多治見市

 

先日の同会場で行われた懇親会にも参加させて頂いた(→スプリングフェレットショー2017 part1)ので下調べもバッチリグッド!

 

今回も早朝ボランティアに参加させてもらい、搬入等々もあるようですので朝の7時集合ビックリマーク

 

で、現地に着いたのが6時前(笑)

 

 

早いかなぁと思ったのですが、先着組や同じような時間にお顔見知りの方々がぞくぞくと到着にひひ

 

早い時間に到着するも、搬入開始までも楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

さてさて、我が子達はというと…

 

 

【がる】:レスキュー&シェルター

 

 

 

 

 

【がる】:カラースペシャリティー シャンペン

 

 

秋のフェレショーの後にウチの子になって、フェレショー初参加の【がる】

お利口さんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

レスキュー&シェルター: 5位

シャンペン:6位

 

でしたニコニコ

 

 

 

 

【ころん】:タイトルクラス アダルト ジル

 

そのペーパー狙ってるよなにひひ

 

 

 

【でん】かぁちゃんにお耳キレイにしてもろたもんな音譜

 

 

 

その電卓も狙ってるやろ(笑)

 

前回はアドレッセントだった【ころん】

お姉さま方の中で頑張りましたよ~ニコニコ

 

 

でんぐりころがるの番号を忘れないように手に書いてる【でん】かぁちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Ring 1:7位

Ring 2:2位

Ring 3:圏外

 

でしたクラッカー

 

 

【ぐり】:カラースペシャリティ セーブル ホブ

顔隠してますけど、ジャッジさんすっごくいい笑顔で審査してくれてるんですよね~

愛情に満ち溢れてますドキドキ

 

 

で、結果はビックリマーク

念願の1位~クラッカー

 

やったね~【ぐり】音譜

 

【でん】かぁちゃんとも一緒にラブラブ

 

 

 

初めてのカラーの1位

 

 

めっちゃ嬉しかった~ラブラブ!

 

 

 

 

 

クライマックスの コンパニオン アダルト ホブ は次回に

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

おめでとう【ぐり】

ありがとう【ぐり】

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村