初めてのお花見- 桜までたどりつけるか - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




週末の土曜日【でん】【ぐり】と一緒に近所の公園へお花見に行ってきました


まぁ、お花見といってもお散歩がてら桜と写真を撮りに行っただけなんですが


朝一で行ってれば、晴れてたんですが、ちょっと曇り空になっちゃったのが残念です。



昨年の姫路城(→コチラ)以来のふぇれんぽ。【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんはワクワクしつつもドキドキでした~


おウチの前で





いつものように慎重派の【でん】








興味津々のマイペース【ぐり】



ちょぉ~~~~~~~っとづつ【でん】も慣れたとこでしゅっぱ~つ



先導は【ぐり】





右へ~




左へ~寄り道しつつ~








みんなでお散歩楽しいね





おっ!【でん】も調子が出てきた!



といったところでお散歩は終了~


公園までは抱っこでね





やっぱり桜までたどりつけなかった~(←自分のさじ加減(笑))


とりあえず公園までは到着








ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>

帰り道は眠~い

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村