初めてのお花見- 桜三昧 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




前回はウチの前のちょびっとふぇれんぽだけで桜までたどり着けなかったんですが

ブログがたどり着かなかったのは【でん】とうちゃんのさじ加減(笑)だとして

実際、たどり着かなかったのは、まだまだウチの近所の道路や植え込み、公園ってワンちゃんのウ○チの放置が多いんです

朝とか散歩させてる方を見ると、ちゃんとしておられるんですけどね~




ということで、公園のふぇれんぽは無しで【でん】【ぐり】と桜をパシャパシャやってました~


前回の続きから


降ろしぇ~の【ぐり】








う~ん色が飛び過ぎた~


外で一眼使うの初めてだったんで、何がいいのか分からない~
色々いじってみましたが




同じような【ぐり】




ぽよぽよ【でん】





ペロッと【でん】








桜を愛でる【ぐり】





コラッ喰うな



初めてのお花見はいっぱい写真を撮りました

晴天でも撮りたいなぁ



公園に、「昔、うちにもフェレットがいました~」って方がいて遊んでもらったり、フェレットを初めて見たって方がいたり、楽しいお散歩お花見でした~






なんや、その憂いの表情は(笑)











ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>

ということで帰り道は当然ねんね(笑)

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村