我が家にでんぐり以外のふぇれずが!!part5 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。





この週末は【でん】とうちゃん【でん】【ぐり】ごとで、満喫しておりました




1つはレンくんママさんち(→6にょろ、レリルラロるっ)との月例会(笑)
今回は、レンくんママさんちのふぇれずはお留守番でママさんとパパさんが我が家へ遊びにきてくれました


ということは【でん】【ぐり】以外のふぇれずとは



【でん】とうちゃん
【でん】かぁちゃんも会いたかった、まぅ。さん(→まぅぶろぐ。)とこくまろくんが遊びに来てくれました~



くりくりお目目が可愛いこっちゃん


まぅ。さんは先日のフェレットボックスオフ会に参加したいと言って下さっていたのですが、所用で断念され

レンくんママさんも「こくまろくんに会いたい~」ということで我が家に遊びに来てもらいました~
(←わがまま(笑))




我が家のお水はいかがでしゅか?




我が家のハンモックはいかがでしゅか?
今日のはマロンママさんとこのでしゅよ




我が家のペットボトルトンネルはいかがでしゅか?



こくまろくん、ドキドキしながらいっぱい探検してくれたね~





レンくんママさん便で届いたkaoruさんからの
オクトパストンネルで早速~




そこには何があるでしゅか?




でんしゃんは甘えたさんでしゅね~




こくまろくんにお馴染み(?)でんぐりボールのプレゼント


気に入ってくれたみたいでよかった~






この可愛さがこくまろくんの真骨頂




ちょっと慣れるまで時間かかっちゃったけど、次はもう大丈夫だよね~

【ぐり】がしつこくクンクンしてゴメンね~




まぅ。さん、こくまろくんまた遊びに来て下さいね~


レンくんママさん、パパさん来月はフェレショーで


さ来月はどうしましょうか(笑)




まぅ。さんの催眠術(笑)にかかった【でん】




ほら、この通り






ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>


ぐりがいないです・・・
そら、あなたマイペースだから・・・

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村