とうとう と うとうと | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




先週末の【でん】【ぐり】ごとプチオフ会の他には~

そうです

とうとう

とうとう

とうとう



Lilicoiさんのハンモック購入できました~


今回は、事前に登録をすませ準備万端でちょっと晩酌のはずが・・・
【でん】かぁちゃん:「9時やで」

【でん】とうちゃん:「あぁもう9時か」



数分後・・・

【でん】かぁちゃん:「9時や!ってゆってんねん!
よめこあらさんとこは!

【でん】とうちゃん:「せやっ!急がなっ!

【でん】かぁちゃん:「ありえへん・・・




第1本命のキャリーハンモは逃しちゃいましたが、Lサイズ、Mサイズのハンモックをゲット出来て事なきを得た【でん】とうちゃんでした


折角なので【でん】【ぐり】がねんねしてる写真を撮りたかったのですが、【でん】が只今、絶賛換毛中でして、換毛終了後までおあずけだそうです。




で、そのお昼間には【でん】お注射~







今日はどこへお出かけですか?



キャリー大好きっ子の【でん】【ぐり】

キャリーを出すと自分達から中のハンモックで遊びだします


注射してキャリーが嫌いにならなきゃいいなと思いつつ


チック~~~~ん

触診も耳ダニも問題無し。
付き添いの【ぐり】も触診と耳ダニ検査してもらって問題無し。




おウチに帰ってからも【でん】はキャリーから出ずに


うとうと~


お利口さんでした







【ぐり】はというと・・・


検査がんばったからうまうま~


いや、そこまでの検査じゃ・・・ない・・・ねんけど・・・






ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>




いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村