スプリングフェレットショー2016 part2 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。






ぞくぞくと「スプリングフェレットショー 2016」のエントリー確認書類が届いておられますが、ウチにもちゃ~~~んと届きました
(ワクチン接種期間の表記が間違っているそうなので皆さまご注意下さい)



【でん】のエントリーは
・コンパニオンホブ
・コンパニオンプレミア
・ミット

【ぐり】のエントリーは
・ブラックセーブル


【ぐり】は前回の秋は付き添いだけだったので、初エントリー
さてさてどうなりますことやら(笑)

【でん】は前回も書きましたが絶賛換毛中
さてさてコチラもどうなりますことやら(笑)



「フェレットボックス」のブースで販売する商品も一部ご紹介

キーホルダー、トートバッグで販売している「LOVE FERRET」のマグカップです



秋はすこ~~~~~~し会場内をウロウロしすぎて【でん】かぁちゃんに怒られましたので、春はすこ~~~~~~し長くブースにいるようにします



とはいえ、すこ~~~~しはご挨拶に伺いますので、会場でお会いした時は皆さまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




久しぶりに
本日の体重測定
【でん】


現在 1,235g
(パスっ子 1歳3ヵ月弱)
落ち着いた?
前回のMAX体重はなんやったんやろ??


【ぐり】


???こら!【でん】見えへんから



現在 1,042g
(パスっ子 1歳1ヵ月ちょい)
【ぐり】も落ち着いた??




コチラも久しぶりに


【でん】グラフ


【ぐり】グラフ


【でん】【ぐり】グラフ



ん、元気がいちばんです







ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>


お出かけ楽しみでしゅ

と言ってるかは分かりませんが(笑)
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村