フェレットボックスごと- ちょっとコチラで - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




ちょっとコチラで「フェレットボックス」ごとを告知しちゃいます
(決して、ブログを2つ書くのがしんどくなった訳ではありません。多分・・・




はい【でん】です



フェレットボックスのお仕事関係で【でん】をモデルに使って頂きました~
【ぐり】はイヤイヤしてモデルにならない・・・


コチラの商品は月末くらいに発売予定なのですが、他のハンモックの新製品が発売されましたので情報解禁です


ということで告知です


【でん】とうちゃんのブログを見て下さっている方に先着20名様ではありますが、
(株)レインボーのハンモック(フェレットボックスで販売しているハンモックは全て(株)レインボーです)
をご購入して頂いた方へ(株)レインボーのカタログをプレゼントしちゃいます。

フェレットグッズはもちろん、モモンガちゃんやハリネズミちゃんのグッズも載ってたり、見ていて楽しいですよ~


ご注文される時、備考欄に
カタログ希望

と一言入力して下さいね


あっ!もう一つ大きな変化があるんですが、そちらのお知らせはまた後日に





【でん】とうちゃんの写真館

さらっと(笑)


がっつく【ぐり】~




もうない・・・の【ぐり】





朝日を浴びて凛々しい【ぐり】





からのペローン(笑)





タコさんの足が違うけど同じような【でん】






ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>



週末はお風呂でした~
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村