かぁちゃん大好き♪- えっ!? - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

こんなおおっぴらに愛ドキドキの告白を・・・

 

 

 

 

 

 

違いますねあせる

 

 

 

 

 

 

【がる】の話ですにひひ

 

 

 

もちろん【でん】【ぐり】【ころん】【でん】かぁちゃんが大好きなんですが、【がる】の甘えっぷりが群を抜いてます

 

 

 

毎朝、【でん】かぁちゃんがみんなの健康チェックをしてるのですが、

 

 

【でん】

されるがまま(笑)

終わったら、ご飯なりお水なり遊びに行くなり、自分がしたいことをしに行く

 

 

【ぐり】

しゃあないなぁという感じでされてる

チェックが長いと「離しぇ~」ってジタバタしだす

 

 

【ころん】

遊んでもらってると思って手をカジカジ

終わったら、「もっと遊ぶでしゅ~」か「遊びに行くでしゅ」のどちらか

 

 

【がる】

されるがまま←ここまでは【でん】と一緒

 

で、その後は基本【でん】かぁちゃんの膝でまったり

 

でんぐりころんがみんなでめっちゃ遊びまわってるとか

トイレに行きそびれてるとか

本当に何かしたいコトがある時以外は、まったり

 

【でん】かぁちゃんもそれが可愛くって、もう動かない(笑)

 

 

まったりっ子なんで、【でん】とうちゃんにも甘えたなんですが、な~~~~んか【でん】かぁちゃんへの甘えたっぷりとは違うんですよね~

 

 

 

あるあるですねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【でん】かぁちゃんモテモテやね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

かぁちゃんは気持ちいいでしゅねぇ

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村