チッ○ス○ーは絶妙- ホンマ好きやねぇ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

じゃらしも、ピープーおもちゃも、もちろんトンネルも遊ぶの大好きな【ころん】

 

 

コチラもお気に入りのモノ

 

 

 

以前も書いたコトがあると思いますが、○ップ○ターの筒

 

 

コレに入って、すべり台にしてもらったり、こうやって持ちあげてもらったりするのが大好きですにひひ

 

 

でんぐりがるも好きなんですが、ウチの子たちの体格だと、ちょっと大きくなるとお腹でつっかえちゃうんです

 

 

【でん】は分かりやすくて、体重が落ちてきたなと思うと通れて、重くなってきたなと思うと通り抜けれなくなってます

 

 

なんて絶妙な直径(笑)

 

 

はてなマーク

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

別角度から

 

 

まさに ちんあなごちんあなご

 

ペッツというご意見も←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな味がございます←そこじゃないあせる

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べてトンネル増やしてくだしゃいラブラブ

 

 

 

プ○ング○スでもいいかな

 

 

 

 

コーラのトンネルでもいいでしゅよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…絶対太るよな汗

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

うんどうしたらやせるでしゅよ

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村