HappyBirthdayころん- おてんば娘でこれからも - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

4月8日は【ころん】の1歳のお誕生日でしたクラッカーバースデーケーキ

 

 

 

 

そやんなあせる

 

 

食べ物よりおもちゃや遊ぶのが大好きのおてんば【ころん】

 

 

 

恒例のバイトプレートもおそらく食いしん坊【ぐり】が殆ど舐めてしまうので(【ぐり】現在、投薬中なのでおやつ控えてます)

 

 

それよりも【ころん】が喜びそうなおもちゃイカをプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ、よ、喜んでくれてる…よなえっ

 

 

それと、ちょこちょこっと写ってましたが

 

 

【でん】かぁちゃんお手製のトンネル

 

 

 

 

コレは間違いなくみんな大好きやんな音譜

 

 

 

噛み噛み【ころん】

 

トイレ外すことが多い【ころん】

 

掃除の邪魔が大好きな【ころん】

 

 

 

 

そんな【ころん】が大好きやでラブラブ

 

ウチの紅一点赤薔薇

 

 

いつまでも元気なおてんばっ子でいますように

 

 

 

 

 

 

みんなの想いも1つ

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

おめでとう【ころん】

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村