スプリングフェレットショー2017 part2 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

後期エントリーも終了して、ショーまであと1ヵ月

 

参加される方、ワクワクしておられますでしょうか?

 

【でん】とうちゃん、ワクワクが加速中ですニコニコ

↑毎回言ってますね汗

 

 

 

さぁて、ウチの今回のエントリーは

 

【でん】

コンパニオン アダルト ホブ

 

【ぐり】

コンパニオン アダルト ホブ

セーブル ホブ

 

【ころん】

コンパニオン アダルト ジル

 

【がる】

レスキュー&シェルター

シャンペン

 

です

 

 

【がる】は初参加!

お利口さんに出来るかな音譜

 

懇親会の時はお利口さんだったから大丈夫やんねニコニコ

 

 

かぁちゃん大好きドキドキの甘えんぼ

 

ジャッジさんとこまでかぁちゃんに連れて行ってもらおうなニコニコ

 

 

 

 

今回、前期の集計結果が実行委員会さんのブログに出ておりましたが、多治見になっても盛り上がってるようでよかったです音譜

 

 

【でん】とうちゃん一家、早朝ボランティアも参加しますニコニコ

 

 

各ボランティアの詳細は実行委員会さんのブログをご参照に→各ボランティア内容について

 

 

 

 

今回も「フェレットボックス」での出店もします

いつもながらに商品の一部ご紹介

 

 

 

新作の肉球ミニマグカップ

サイズは少し小さめのミニマグサイズ

 

ふぇれずが見上げてる姿が肉球になってますにひひ

 

 

 

相変わらず【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃんバタバタしていると思いますが、お気軽にお立ち寄り下さいね

 

 

 

 

今回はゆっくりできましゅねぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

フェレショーに参加予定の皆さま、【でん】とうちゃん、またうろうろしてると思いますが、会場でお会いした際にはどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

ふぇれしょ っておいしいでしゅか
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村