HappyBirthdayころん- まだまだおてんば娘 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

4月8日は【ころん】の2回目のお誕生日でした~ラブラブ

 

昨年は

HappyBirthdayころん- おてんば娘でこれからも -

 

 

ウチでのお祝いは9日にニコニコ

 

それはなぜか・・・

 

 

 

それは・・・

 

8日は久しぶりに フェレットカフェ スキップさんに行ってたから~チョキ

 

 

【でん】兄ちゃん下の入学準備等々で行けるかどうか分からなかったのですが、滞りなく前日までに済んだので、お誕生日の【ころん】とお供の【がる】と一緒に ころがる コンビで行ってきました

 

 

しらたんさん、たけひろさん、鼬やんきーさん、たろさん、まりさん、フェレズさんご夫妻(おめでとークラッカー笑)、kaoru師匠 とオフ会

 

途中、フェレズさんのお友達かな?も参加されて

 

 

ご心配お掛けしてしまった【でん】かぁちゃんに会って頂けてよかったです

 

途中、想定外のハプニングがあったりしましたが、いつもながら楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

写真がほとんどない・・・あせる

 

 

あっ!余談ですが、新名神が開通して魔の宝塚渋滞は行きも帰りもまったく無く、快適に走れました

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

【ころん】お誕生日おめでとう~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

まっ!ケーキには興味ないよなあせる

あったら困るけど(笑)

 

 

いつも元気なおてんば【ころん】だったけど

 

今年に入って、脱肛して、手術しちゃったりして、一時期おとなし【ころん】になってたけど

 

 

また今は元気なおてんば【ころん】でいてくれて

 

 

誰よりも長く起きてるから【でん】とうちゃんと遊ぶ時間も一番長い【ころん】

 

 

欲しいモノがあるとカジカジして要求する【ころん】

 

 

これから落ち着きだすとそれはそれで寂しいから、いつまでも元気なおてんば【ころん】でいてな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

本題まで長くて体が伸びちゃったでしゅよっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村