スプリングフェレットショー2018 part1 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

 

ちょいとお久しぶり過ぎやしませんでしゅかむかっ

 

 

しょっぱなから でんぐりころがる に怒られてしまいましたが

 

 

 

 

スプリングフェレットショー2018 のスケジュールがアップされましたね~音譜

 

 

と、昨年秋まではこのセリフを書くときは part 3 までになってましたが、今年はフェレショーの記事はこれが part 1 ・・・叫び

 

 

 

 

・・・気をとりなおして

 

 

ウチはこんな感じになりました音譜

 

 

【でん】:コンパニオン アダルト ホブ【黄】

【ぐり】:セーブル ホブ、コンパニオン アダルト ホブ【青】

【ころん】:コンパニオン アダルト ジル【ピンク】

【がる】:シャンパン【オレンジ】

 

 

はい、朝一 3かぶり です(笑)

 

【ぐり】のセーブルホブはA・B 分かれているのでどっちなんだろうか?

 

Aなら完全にかぶっちゃいますねべーっだ!

 

 

必ずオフィシャルサイト(→Spring Ferret Show 2018をご確認下さいね~

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

さてさて、当日のフェレットボックスのブースでは

 

今回は リニューアルされた

ネイチャーズバラエティ キャットインスティンクトチキン   の試食を出す予定にしています

 

ネイチャーズバラエティ キャットインスティンクトチキン

 

他にも用意するかもしれませんので、ご興味のある方はお気軽にブースに遊びに来て下さいね~パー

 

※リニューアル前の商品はフェレットボックス では完売致しました m(_ _)m

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ということで

 

 

実行委員会のみなさま、

ボランティアのみなさま、

お久しぶりですのみなさま、

はじめましてのみなさま、

 

現地では

 

 

 

 

どうぞ 

 

 

よろしく 

 

 

 

 

お願い 

 

 

 

しま・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

早朝ボラもしますよ~

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村