DGCGお仕事頑張りました- 今年はこんな感じに - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

先日、お手伝いしてきた(株)レインボーさんの2018年春夏新製品のカタログが完成しました音譜

 

 

今年の春夏はこんな感じに

 

【でん】がメインに~ラブラブ

 

 

 

裏表紙に さりげなく【ころん】ラブラブ

 

 

先日の撮影風景

カタログが出来たので

全体像解禁(笑)

 

可愛い【ころん】ラブラブ!

 

 

 

 

 

でんぐりころがる採用分の一部抜粋音譜

 

 

今年もみんなお利口さんに頑張ってくれました

 

ありがとね~音譜

 

 

 

今回、でんぐりころがる 大活躍してくれたので 商品ページ や 店頭で探してみて下さいニコニコ

 

 

 

3月23日発売予定

一部商品は4月上旬の発売予定です

 

フェレットボックス特集ページ

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

リニューアルした ネイチャーズバラエティ キャット オリジナル(キャットインスティンクトチキン) の食レポです

 

 

 

 

粒が少し大きくなって、表面が粗くなった感じです

 

でんぐりころがる はお腹がすいてなかったのか、この時はどちらも食べず・・・ガーン

 

 

新を使ったブレンド、旧を使ったブレンド の2皿用意して、就寝したのですが、今朝の減り具合は

 

新:旧 で 1:2

 

くらいでした・・・

(慣れた味の方がいいのかな?)

 

 

新しくなって「こっちが好き~~~ドキドキ」というほどの食いつきではないですが、食べないってほどの変化でもないようです

 

夜に食べた分なので、実際に でんぐりころがる がどう食べたのかはわかってませんが・・・ショック!

 

とりあえず、誰にも見向きもされなかったことは無いということで一安心グッド!

 

 

でも、ウチのあげ方を考えると、全員が食べなきゃなんだよな~汗

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ころん解禁でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村