”僕がフェレ飼いになったワケ”- 振り返り投稿 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

【でん】をお迎えしてから5年

ブログを始めてから5年

 

 

ちょっと色々振り返ってみようかな
 
 
 
 
お時間あれば過去記事、リンク先 お付き合い下さいませ
 
 
 

コレは【もん】

 

 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

この時からなんですよねぇ

 

フェレットとの出会いって←【でん】ではない

 

 


 

もちろんこの時には多頭飼いになるとも思ってませんし

 

ましてや 1部屋丸ごと フェレット専用にするなんてっ! 笑

 

 

 

 

もちろん まだ フェレットボックス もありませんしにひひ

 

 

当時の買い物は ビバフェレット さん に行ってましたねぇ

 

 

 

 

【でん】との出会いの記事(でんのウチの子記念日♪)にちょこっと書いたあの子

 

 

【でん】とショップで一緒のケージだったあの子 元気にしてるかなぁ

 

まだ 5歳2ヶ月 だもんなぁ

元気にしてるといいなぁ

 

 

 

もし心当たりがおありの方はご連絡下さい 笑

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

出会っちゃいましたでしゅからね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村