(D)GCGMお仕事頑張りました- 春夏遅くなりましたが - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 

本日は「フェレットボックス」ごとです

 

 

昨今の状況で 発売開始が少し遅れましたが

 

 

2020年の春夏のカタログは

 

こんな感じになりました~音譜

 

ぐりころがるもん 大活躍しておりますグッド!

 

 

 

もうこの【ころん】なんてたまりませんラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

なんというタイミンググッド!

 

 

【もん】も大活躍 笑

「なんだこれ?」と思った方は画像をクリック

 

 

 

 

 

もちろん【ぐり】【がる】

 

 

 

 

他にも色々

 

 

 

 

フェレットボックス新製品ページへ

 

 

 

もうご注文は可能になっておりますので、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

あと、大事なコト

 

輸入フード(特にキャットフード)をご利用の方

 

 

現在(2020/4/8)、各メーカー国内在庫が特にひっ迫している商品はないとのことです

 

船便で海の上にあって日本に向かっている分は滞りなく入荷してくるそうです

 

ただこの状況ですので、環境が変わるかもしれませんので、情報が入れば随時お伝えしていきます

 

もちろん国内生産の商品も情報が入ればお伝えしていきますのでよろしくお願い致します

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ぐりころがるもん みんな頑張ったでしゅね~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村