HappyBirthdayころん- いつまでもおてんば娘 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

4月8日は【ころん】の4回目のお誕生日でしたよ~ラブラブ

 

 

 

3回目→HappyBirthdayころん- おてんば娘は続くよ -

 

2回目→HappyBirthdayころん- まだまだおてんば娘 -

 

1回目→HappyBirthdayころん- おてんば娘でこれからも -

 

 

 

もちろん4歳になっても元気なおてんば娘ラブラブ

 

 

 

元気いっぱいです音譜

 

 

 

 

 

 

いつものようにケーキには興味がないけど

一応パシャカメラ

 

 

今でも朝は必ず起きてる【ころん】

 

 

今でも毎朝【でん】とうちゃんと遊んでくれる【ころん】

 

 

今でもおねだりはガシガシ手を噛んでくる【ころん】

 

 

 

 

いつまでも変わらない【でん】とうちゃん【ころん】朝の光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも元気でいような【ころん】ニコニコ

 

 
 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ころん おめでとうでしゅ~

もうすぐ でん に追いつくでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村