HappyBirthdayころん- おてんば娘は続くよ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

4月8日は【ころん】の3回目のお誕生日でした~ラブラブ

 

 

2回目→HappyBirthdayころん- まだまだおてんば娘 -

 

1回目→ HappyBirthdayころん- おてんば娘でこれからも -

 

 

 

もちろんタイトル通り元気におてんば娘は続いております音譜

 

 

 

ちょっと おすまし ころんラブラブ

 

 

ひょこ っとのぞいてる表情が

かわいい よねラブラブ

 

 

 

ケーキケーキも用意して

 

 

 

一応 パシャカメラ

(ケーキとの距離遠っあせる

 

 

 

 

 

去年の脱肛から再発もせず、おてんばに過ごしてます音譜

 

 

 

【でん】とうちゃん の朝とだいたい同じ時間に必ず起きてきてて、実は誰よりも【でん】とうちゃんが一緒にいる時間が長い【ころん】

 

 

 

朝のトイレが終わると、「ちゃんとおトイレしたでしゅよ」と大好きな「オリジン トリーツ」をおねだりしにくる【ころん】

 

 

ふと、トイレを見ると、横に外しててもおねだりしにくる【ころん】

 

 

おねだりの仕方は手をガジガジする【ころん】

 

 

抱っこしてトリーツを置いてるところを見せると顔をクンクンして甘えてくる【ころん】

 

 

中身を出そうと床におろすと、早く!早く!とばかりに足にしがみついてくる【ころん】

 

 

食べ終わると、次はじゃらしで遊ぶでしゅよ と要求してくる【ころん】

 

 

 

仕事の日も休みの日も、ありふれた朝の光景だけど、偉大なるワンパターンをこれからもずっと続けような【ころん】

 

 

オリジン トリーツで作ったお誕生日プレート

 

不器用・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

おてんば娘は続くよ~♪どーこまでも~♪

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 紅一点は甘やかすもんでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村