今年のお花見- いつもの公園で - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

去年はお花見桜に行かなかった(行けなかった?)んですが

 

 

ご近所のフェレ友さんと待ち合わせて今年は週末にいつもの近所の公園に行ってまいりました~音譜

 

 

2016年→初めてのお花見- 桜三昧 -

 

2017年→今年のお花見は- 何とか間に合った~ -

 

 

2018年→今年の花見は早かった~- ご無沙汰です -

 

2019年→お花見♪お花見♪- 今年もみんな揃って -

 

 

2019年は【でん】と行った最後のお花見

このあと2週間でお空に帰っちゃうとは思いもしなかったなぁ

 

といった、しんみりしちゃう気分もあったし自粛期間中でもあったので去年は行かなかったんですよね~

 

 

 

ということで今年は

 

初めてのお花見の【もん】

 

桜と逆向いてるしあせる

 

 

目つむってる写真が

一番 もん らしかったりして

 

 

もちろん ぐりころがる もパシャパシャとカメラ

 

 

 

 

 

 

 

うーん

今年はお花見桜写真的には失敗だ~あせる

 

 

 

 

 

 

この日撮った中でこの写真が一番お気に入りニコニコ

 

珍しい【ぐり】の抱っこ写真

 

撮ってくれた【でん】かぁちゃんに感謝

 

 

 

 

ってお花見感ゼロビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

来年も ぐりころがるもん みんな揃ってまた来れるように

 

ゆーっくりのーんびり過ごそうな

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

お花見 アザラシでん でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村