もうすぐもうすぐ- お嬢 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

あと少しで【ころん】の8歳のお誕生日

 

 

少しお腹が緩くなったりしてるけど

概ね元気に過ごしてくれてます

 

 

7歳11ヵ月と10日の頃

 

まだまだ押し入れのお布団にも登れるし

フェレ部屋のお散歩もしっかり

 

 

抱っこしたら「クククククッ」ってお話してくれるし

して欲しいことのおねだりもしてくれる

 

 

 

【ころん】がカリカリを食べてるところ

7歳11ヵ月と16日の頃

 

しっかり食べてくれてるでしょー

 

 

4時間ごとの ふやかし の合間に結構カリカリ食べてるんですよね~

 

定期的にふやかしをあげているのは もちろん 低血糖の食事管理の為なんですが

 

ちゃんとまだまだ自分でもしっかり食べてくれる

 

 

ベビーの頃から物音に敏感で、ちょっとした「カチャン」とした生活音にも反応してた【ころん】

 

 

カリカリ食べてる時も「ガラッ」っとドアを開けると気がそっちに向いて食べるのを止めちゃうので

 

上の動画は

コソ~~~~~~~~~っと かぁちゃん盗撮

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも おばぁちゃん感はないねぇ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

 

でんぐりがる が見守ってるから

ころん はまだまだ来なくて大丈夫でしゅ

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村