でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪♪♪ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 

3月22日は【でん】の8回目のウチの子記念日でした

 

(ブログ書くのなんとか3月中に間に合った~あせる

 

 

 

 

1年目→でんのウチの子記念日♪

 

2年目→でんのウチの子記念日♪♪

 
 

 

5年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪

 

6年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪

 

7年目→でんのウチの子記念日♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

毎年書いておりますが…

 

【でん】のウチの子記念日

| |

【でん】とうちゃんがフェレ飼いになった日

 

 

すなわち「初心忘れるべからず」の日です

 

 

 

 

ちっちゃくて、ちょこまかちょこまかと初めてのおウチを探検してた【でん】

 

 

ウチの子 になった時は  2ヶ月 320g

 

自分ちにフェレットがいるのも不思議な感じで

 

とまどいながら、小さな命を大切に大事に抱っこしてたなぁ

 

 

もうこの月齢の子に出会うことはないのかな?

 

 

 

【でん】のお迎えから始まったフェレットとの生活

 

 

この日には想像もしなかったほどどっぷりはまっちゃってますね~

 

 

 

でんぐりころがるもんどり と暮らして8年
【でん】
【ぐり】
【ころん】
【がる】
【もん】
【どりぃ】
 
みーんなそれぞれの個性があって
色んな発見があります
 

そして まだまだ色んな発見があるんだろうな

 

 

 

 

でんぐり 

 

 

 

ころがる

 

 

もんどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェレ親になって9年目に突入右矢印
 
そしてこのブログも9年目に突入右矢印

 

 

 

 

 

ではではこれから9年目も (でんぐり)ころがるもんどり と一緒によろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ウチの子記念日はやっぱ今年もこの写真

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村