HappyBirthdayぐり- 遅いってば - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

3月10日は【ぐり】の8歳のお誕生日でした

 

 

 

 

ブログ書くのすごく遅くなってゴメンな【ぐり】

 

 

でもな

今年はブワッーってならなかったで

 

 

もしかしたら【ころん】【がる】のお世話で思ってる以上に余裕がなくなってるのかもしれへんな…

 

 

ところで【ぐり】さん

たまーに【どりぃ】の体を借りて帰ってきてますか 笑?

 

 

【どりぃ】が普段やらない「シュポポ(←お水のお皿を手で引きずることをそう呼んでますw)をしたり、

 

 

トイレ掃除をしている時に【でん】とうちゃんの体によじ登って押し入れの上段に行こうとしたり(これは 普段どりぃ はしないんですよねぇ。というか ぐり しかしなかったw)

 

 

まぁ不可思議なところは置いといて

 

 

【ぐり】おめでとう

 

まだ 笑顔で「ぐー おめでとう」って声に出せないけど

(声に出しちゃうとね)

 

心でいっぱいいっぱいの「ありがとう」「おめでとう」を贈るな

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*音譜今までのおめでとう音譜 ☆*゚ ゜゚*

 

1st HappyBirthday→ 

2nd HappyBirthday→

3rd HappyBirthday→

4th HappyBirthday→

5th HappyBirthday→

6th HappyBirthday→

7th HappyBirthday→

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

 

 

 

初めてのお花見

桜をかじろうとする

食いしん坊 ぐり

 

 

お利口さんに

耳掃除される ぐり

 

 

立っちも

上手だったねー

 

 

いつまでも

愛おしい ぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり おめでとう

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村