HappyBirthdayぐり- 笑ってくれぃ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

3月10日は【ぐり】の誕生日でした

 

 

お祝い出来てたら 7歳

 

 

 

 

 

・・・予感はしてたんですよ

 

でもね

やっぱり「ぐー おめでとう」って言いたいじゃないですか

 

 

 

朝起きてフェレ部屋に行って

【ぐり】のお骨と写真に

「ぐー おめでとう」

 

って声に出したとたんに ブワァー泣

 

 

 

自分でも分かってるんですけどね

 

写真は見れるんですが

長い動画を見るのはまだしんどい

(途中で止めてしまうんですよねあせる

 

 

【ぐり】が最後まで使ってたベッドとフリースはいまだに封印中

 

 

【ぐり】の香りが残ってたら残ってたでブワァー泣でしょうし

 

無くなってたら無くなってたでブワァー泣でしょうしねぇ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*音譜今までのおめでとう音譜 ☆*゚ ゜゚*

 

1st HappyBirthday→ 

2nd HappyBirthday→

3rd HappyBirthday→

4th HappyBirthday→

5th HappyBirthday→

6th HappyBirthday→

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

 

 

食いしん坊 ぐり らしさ満載

 

 

 

 

やんちゃっ子 ぐり らしさ満載

 

 

 

 

童顔 ぐり らしさ満載(6歳)

 

 

 

 

これは ちゃんと1歳

 

 

 

 

まだちょっとかかりそうだけど

 

来年は笑顔で「ぐー おめでとう」って声に出せるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり おめでとう

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村