(DGCG)MDお仕事頑張りました- MD頑張る - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

先日、年2回恒例のレインボーさんの新製品パッケージ撮影のお手伝いをやってまいりました

 

 

 

昨年の秋冬の撮影で【ころん】も卒業

 

【がる】と一緒におウチでゆったりお留守番

 

 

 

 

ということで【もん】【どりぃ】頑張ってくれましたよー

 

 

 

 

どりぃ も

慣れてきたねぇ

 

 

そうそう

そっちのカメラ目線でね

 

 

 

おすまし もん

 

 

ご褒美のバイトで

美味し~音譜

 

 

 

今回のパッケージはどんな感じになるかな

 

 

カタログの完成を楽しみにしたいと思います

 

 

【もん】【どりぃ】今回もありがとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【もん】が離れてるけど

久しぶりに ころがるもんどり 一緒に音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん ぐり のパッケージは

まだ残りましゅかね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村