HappyBirthdayころん- 甘えんぼお嬢でももちろんOK - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

4月8日は【ころん】の7回目のお誕生日でした音譜

 

 

 

1回目→HappyBirthdayころん- おてんば娘でこれからも -

 

2回目→HappyBirthdayころん- まだまだおてんば娘 -

 

3回目→HappyBirthdayころん- おてんば娘は続くよ -

 

4回目→HappyBirthdayころん- いつまでもおてんば娘 -

 

5回目→HappyBirthdayころん- このままおてんば娘で -

 

6回目→HappyBirthdayころん- おてんば娘でいて欲しい -

 

 

 

 

 

毎年恒例のお付き合い

今年は特にちゃちゃっと

撮っちゃいました

 

 

 

この1年で【ころん】の生活も変わりましたね

 

 

昨年の10月と今年の3月に体調を崩して

 

共に数日だけだったけど歩きづらくなってた【ころん】

 

 

調子が悪かった時は抱っこをせがんで

 

「クークークー」って甘えたな声を出して

 

身を任せてた【ころん】

 

 

 

調子がまた良くなってきた今でも

 

お転婆娘は少し影を潜め

 

甘えんぼお嬢の部分がいっぱい顔を出してきてます

 

 

 

大好きな押し入れの2階に上がる時も

抱っこしてあげると

「クーククーククー」

って嬉しそうな声音譜

 

って

 

ドキドキ たまらなく可愛い ドキドキ

 

 

 

 

 

前みたいに楽しそうに遊んでくれてます

 

 

 

 

 

しっかりとした足取りでフェレ部屋をお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころんころん らしく 過ごせるように

これからもずっと元気でいような音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ころん おめでとうでしゅー

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村