HappyBirthdayころん- おてんば娘でいて欲しい - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

4月8日は【ころん】の6回目のお誕生日でした音譜

 

 

 

1回目→HappyBirthdayころん- おてんば娘でこれからも -

 

2回目→HappyBirthdayころん- まだまだおてんば娘 -

 

3回目→HappyBirthdayころん- おてんば娘は続くよ -

 

4回目→HappyBirthdayころん- いつまでもおてんば娘 -

 

5回目→HappyBirthdayころん- このままおてんば娘で -

 

 
 
 

毎年恒例のお付き合い

しゃーなし感あせる

 

 

 

 

早いものですねぇ

 

【ころん】も元気は元気なんですが

流石にやっぱりシニア感が出てきました

 

 

少し前までは相変わらずの早起きで

【でん】とうちゃんがフェレ部屋に来るのを入口で待ってくれてたんですが、

最近は待っているのは【もん】(単に朝のふやかし待ちの説 笑)

カチャカチャと朝のお世話の音が聞こえてくるとゆっくり起きてきます

 

起きてくるのは起きてくるので、出勤前の朝のふやかしは相変わらずの【でん】とうちゃん抱っこ食べで食べてくれるのでいいんですが

 

なんだかんだと寝てる時間は増えてきましたね

 

 

 

とは言え

まだまだ元気なお転婆ころん

 

馬肉が欲しい時や押し入れの上段に上りたい時は

ガジガジと【でん】とうちゃんの手を齧ってアピール

 

ちょっかいをかけて欲しくない時に【どりぃ】がやってくると全力拒否 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことだけど

これからもこのままずっとお転婆で元気でいような音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ころん まだ上手に立っち出来てましゅか

 (ころん の立っちを眺める でんぐり)

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村