今年のお花見も- いつもの公園にて - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

今年もご近所のフェレ友さんと待ち合わせて週末にいつもの近所の公園にお花見桜行ってまいりました~音譜

 

 

 

2016年→初めてのお花見- 桜三昧 -

 

2017年→今年のお花見は- 何とか間に合った~ -

 

2018年→今年の花見は早かった~- ご無沙汰です -

 

2019年→お花見♪お花見♪- 今年もみんな揃って -

 

2020年→行かなかった汗

 

2021年→今年のお花見- いつもの公園で -

 

 

 

 

午前中の早めに行ったので人も少なくゆっくり出来ましたニコニコ

 

 

【がる】の調子も安定しているので少しだけ

 

ころがるもんどり みんな揃ってのお出かけ音譜

 

 

 

 

 

初めてのお花見の【どりぃ】

 

 

 

 

 

【がる】どうですか

めっちゃ元気そうでしょ音譜

今は6時間おきのふやかしご飯も全くイヤイヤすることもなく常に完食!

あっ!闘病報告になってしまったあせる

 

 

 

 

 

2回目のお花見の【もん】

片手で持って写真撮るのしんどー 笑

 

 

 

 

 

 

ごめんよ~【ころん】

お顔が正面の写真

可愛いのが撮れなかったー汗

まん丸お顔になっちゃったね

 

 

 

 

 

毎年待ち合わせてるフェレ友さんちの子も

もうシニア

 

 

 

来年も一緒にお花見出来るように元気に過ごそうね~

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん ぐり の初めてのお花見の時でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村