(DG)C(G)MDお仕事頑張りました- NEWセンター - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

今回も「フェレットボックス」ごとになっちゃいましたが

 

 

 

レインボーさんの 2022年春夏のカタログが出来上がってまいりました~音譜

 

 

 

今年のカタログの表紙は

 

【もん】がセンタークラッカー

 

ここ数回は【ころん】がセンターでしたが、NEWセンターの誕生です 笑

 

 

 

 

今回はお留守番だった【がる】の分まで

【ころん】【もん】【どりぃ】頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

もちろんいつもの可愛いウインク【ころん】

 

 

 

探してみて下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

フェレットボックス

新製品ページはコチラ

 

 

 

新製品 販売開始しておりますので、どうぞよろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

メーカーの価格改定により、一部の商品の価格変更を随時行なって参ります

 

出来る限りお求めやすいショップ運営を目指しておりますが、

力足らずな部分もありご迷惑をお掛けいたします

 

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

最近は【がる】の調子も安定していい感じです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん ぐり のパッケージも

まだまだ健在でしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村