幸せの瞬間- 想像にお任せします - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

肛門トラブル←言い方あせる

 

以降はめっきり安定している【がる】

 

 

今はまた6時間ごとのふやかしを毎回完食しています

 

最近はボーっとすることもなく目にちゃんと意思があって

 

昔のように甘えてきたり、何かして欲しいことがあると膝に手を置いたり、トンネルで遊んだり音譜

 

ころもんどり に執拗な耳チュパをして逃げられたり 笑

 

それなりのシニア感はもちろんありますが、ゆっくり穏やかに過ごしてくれています

 

 

やっぱりあのポリープが悪さをしてたんだろうな

 

頼むから再発しませんように

 

 

 

お利口さんに 「抱っこ食べ」 でふやかしを食べてる【がる】

 

どうしてもお水を飲むことが少ないのでウチのふやかしはシャバシャバ気味です

 

動画の最後に食べ残しを狙ってるヤツがいますがもう最近【がる】は残さないよ^ ^

 

 

っていうか自分の分はもう食べ終わった後よな目

 

 

 

 

可愛い【がる】にイチャコラしているのを【でん】かぁちゃんに撮られてましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【でん】とうちゃんの表情は皆さんのご想像にお任せしますが

 

おそらくそれで正解です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

元気になったらなったで とうちゃん

めんどくさいでしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村