(DGCG)MDお仕事頑張りました- もんどり大奮闘 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

さてさて、レインボーさんの 2023年春夏のカタログが出来上がってまいりましたよ~音譜

 

 

 

 

今年のカタログの表紙は

 

おしゃれな感じに仕上がってます

 

今回はみんな満遍なくですね

 

 

タイトル通り もんどり大奮闘

もんどり

どりもん

もんどり…

です 笑

 

 

↑このページを見てもらえると

ニュアンスが伝わると思います 笑

 

 

 

 

 

ホント【もん】【どりぃ】頑張ってくれました

 

 

 

 

 

評判が良かった【ころん】のスイカメッシュも再販しております

 

またネットやお店で

探してみて下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フェレットボックス新製品ページはコチラ

 

どうぞよろしくお願い致します 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

まだまだペット関連品も値上げの話が来ております

 

既に急激な値上がりもしている商品もございます

 

出来る限りお求めやすいショップ運営を目指しておりますが、力足らずな部分もありご迷惑をお掛け致します

 

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

がるもんどり の メンズ♂ の添い寝

 

久しぶりやね

 

 

 

がる の安らいだ寝顔が

たまらない ラブラブ

 

 

この幸せな空間がいつまでも続きますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん ぐり のパッケージは

まだまだ残りましたでしゅっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村