”でん 天に召されました”- あれから4年 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

 

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

4月23日は【でん】の命日

 

 

 

 

 

”でん 天に召されました”- あれから1年 -

 

”でん 天に召されました”- あれから2年 -

 

”でん 天に召されました”- あれから3年 -

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

あの日から4年

 

 

【でん】と一緒に過ごしたのが4年1ヶ月と1日

 

 

もう少しで追いついちゃうね

 

【でん】と出会って人生が変わって中身が濃かった4年

 

【でん】とは離れちゃったけど ぐりころがるもんどり と過ごした4年

 

 

普段は胸が締め付けられる思いはもうしないんだけど

 

4月に入ると アメブロ が 「4年前の4月に書いた記事があります」って親切に 【でん】の闘病記 とかをお知らせしてくれるので、それを読んじゃうと

 

どうしてもその記事を書いた時の気持ちが蘇ってきちゃいますね

 

 

 

去年も書いたんだけど

 

【ぐり】の闘病の時も

【がる】の闘病も

そして【ころん】の闘病も

 

 

【でん】と過ごした時間があったから

気づけてることがいっぱいある

 

 

【でん】の闘病の時、してあげたかったこと

闘病に備えて出来てたであろうこと

 

 

5歳の【でん】

6歳の【でん】

7歳の【でん】

8歳の【でん】

 

ないものねだりなんだけど…

おじいちゃんになってもずっと可愛かったんだろな

 

多分何歳で亡くなってても同じことを言ってると思いますがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと大切な子

 

いつまでもいつまでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

とうちゃん は何年も何年も寂しがり屋でしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村