”でん 天に召されました”- あれから1年 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

今日4月23日は【でん】の命日

 

 


 

 

 

あの日から1年・・・

 

 
あっという間だったのかなぁ
 
 
 
やっぱり4月になって【でん】かぁちゃん
「もう去年のこの時期には【でん】は調子悪くなってたんかなぁ」
【でん】の話がよく出てきます

 

 

毎朝毎朝

【でん】のお水とオヤツを替えるのは【でん】とうちゃん

【でん】のごはんを替えるのは【でん】かぁちゃん

 

「でん おはよう」って挨拶して

 

 

【でん】にしてあげれるほんの些細なコト

 

 

 

 

いつまでも大好きやで  【でん】

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

「でん、

 

ぐり も ころん も がる も 元気に遊んでるで

 

ぐり は5歳になってもおっちゃん感は全然ないわ

でん が「でん の分まで とうちゃんのそばにいるでしゅよ」ってゆっていってくれたんかな

ちゃんと でん の後のリーダーやってくれてるで

 

ころん ももうすぐ でん の年齢に追いつくで

ころん も相変わらずのおてんばぶりやわ

想像つくやろ

 

がる は でん が好きやった場所でよく一人で寝てるで

でん と がる はよくキャリーのハンモックで寝てたもんな

その姿見るとちょっぴり切なくなるわ

 

でん が おらんようになってから でっかい もん って子がウチに来たわ

もん は よートイレ外しよんねん

そこは ぐり は教育しきれんみたいやわ

でん 教育しに来たってくれへんか^ ^

裸足でおると 土踏まずを狙ってカジカジしにくるのは でん と よー似とる

 

とうちゃん も かぁちゃん も にいちゃん達 も ぐりころがるもん と元気にやってるから、まだ少しさみしいかもやけど

 

お利口さんに待っといてな 」

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

 

 

 

【でん】にいただいた大切な宝物

 

【でん】の周りに大事に飾らせて頂いてます

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

また、いつか抱っこしような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

とうちゃん また でん抱き するでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村