“うちの仔見て”バトン”- 体重と共に - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

私もやっちゃいますよ~音譜

 

mielさんバトンありがとうございますニコニコ

 

 


 

 

さてさて 【でん】とうちゃん家のメンバー

 

でん ぐり ころ がる もん

 

 

【でん】はラストにするとしてにひひ

 

 

 

ウチの子になった頃の写真 と 最近の写真です

 

 

【ぐり】♂パスっ子 セーブル

ウチに来たのは

6ヵ月の時

1,170 g

 

 

現在 5歳2ヶ月

1,255 g

 

 

 

【ころん】♀カナディっ子 シルバーミット

ウチに来たのは

4ヵ月の時

796 g

 

 

現在 4歳1ヶ月

1,180 g

 

 

 

 

【がる】♂ 奇跡っ子 シナモン?

ウチに来たのは

推定1歳前後の時

1,538 g

 

 

現在 4歳7ヶ月

1,308 g

 

 

 

【もん】♂ 奇跡っ子マーシャル ダークミット

ウチに来たのは

10ヵ月の時

1,722 g

 

 

現在 1歳6ヶ月

1,708 g

 

 

 

そして

 

 

【でん】♂パスっ子 セーブルミット

ウチに来たのは

2ヵ月の時

320 g

 

 

星4歳3ヵ月 でお空へ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に過ごしてくれてありがとう合格

 

 

 

 

バトンは

「てんてんさんご」のさきらさん

「まめまま&フェレット」のまめままさん

 

GW、もしよかったらやってみてくださいね~パー

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

でん ちっちゃかったでしゅもんね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村