おウチで何してましたか?- こんなハズじゃ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

ご無沙汰でございましたあせる

 

 

 

皆さんGWとか週末とかいかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

【でん】とうちゃん家 はちゃ~んとおウチで自粛生活をしていたのですが、

 

 

 

【でん】とうちゃんはもちろん

 

 

自粛太り

 

 

というテンプレの結果となっておりますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

【でん】かぁちゃんに遊ばれる【がる】

 

 

 

 

横向き

 

 

 

 

 

気になる【ぐり】

 

 

 

 

【ぐり】も遊んでもらうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

そんなに楽しいコトやなかったろう 笑

 

 

 

 

 

【もん】 も捕まって にひひ

 

 

こんなハズじゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ころん】は上手くかぁちゃんの足に隠れたねぇ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり お疲れ様でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村