HappyBirthdayぐり- ちゃんと - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

 

3月10日は【ぐり】の9歳のお誕生日でした

 

 

今年はブログ書くのそこまで遅くならへんかったで音譜

 

 

 

 

【ぐり】のいない

3回目 の【ぐり】のお誕生日

 

写真とお骨に向かってちゃんと

「ぐり 9歳おめでとう」って言えました

 

 

 

☆*゚ ゜゚*音譜今までのおめでとう音譜 ☆*゚ ゜゚*

 

1st HappyBirthday→ 

2nd HappyBirthday→

3rd HappyBirthday→

4th HappyBirthday→

5th HappyBirthday→

6th HappyBirthday→

7th HappyBirthday→

8th HappyBirthday→

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

 

 

 

キリっと りりしい ぐり

(3歳)

 

 

キリっと りりしい ぐり

(9ヵ月)

 

 

 

 

 

 

 

こんな表情も可愛いなぁ

(3歳)

 

 

 

よく水をホリホリして

びしゃびしゃにしてたよなぁ

(5歳)

 

 

かわいいかわいい ぐり

おめでとう

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

 

 

もん は 元気に いつも通りになってくれました

心配してくれた方々 ありがとうございます

 

ご報告まで

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり おめでとう

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村